Zazza

今日は青森から来られた皆さんと昼食。
皆さんは、その後、シルク・ド・ソレイユというサーカスを見に行きました。
テントでやっているとか。
雰囲気が出ていますね。
なんとなく、サーカスというのは憧れます。
小さい頃、サーカスの一座と一緒に旅にでてしまうとか、そんなお話を聞いたせいでしょうか。


ご飯を食べたのは、表参道テラスの中のお店。
11時に表参道テラス自体が開くのですが、その前から待っている人が多いのに驚きました。
エレベータで上がっていくと、青いスポットライトでテラされた中央の吹き抜けが見えて不思議な雰囲気。
同潤会のアパートはいずれも私の好きな建物でしたが、一部だけでも残っているのがありがたいと思います。
行ったお店は、下記のところ。ピザのおいしいお店でした。
Trattoria & Pizzeria Zazza トラットリア&ピッツッリア ザザ
http://www.ystable.co.jp/restaurant/zazza/index.html