keylay21

keylayは、以前にも紹介しましたが、私の愛用しているキーカスタマイズソフトです。
vistaにも昨年10月のバージョンから対応したとのことで、ありがたいことです。
私がxpを使い続けていた理由の一つに、keylayがvistaに対応していなかったことがありましたので、これでvistaに乗り換える障害が一つ減ったな、と思いました。(尤も、その後MS-DOSアプリケーションで日本語が利用できないといったことも分かったのでやっぱり乗り換えられないと思っていますが)
その後も着実にバージョンアップを続けておられるようで、頭が下がります。
メールアドレスを拝見すると、ドメインが青森風なので、できれば青森にいる内に作者の方にお会いしてお礼を言いたいと思っていたのですが、叶わず残念に思っています。
下記がkeylayのホームページです。
http://www.jomon.ne.jp/~yukihiro/