CROSS†CHANNEL

pakira_s2010-01-25

今日は、ふとクロスチャンネルを思わせるものを見せていただいたので、その写真を載せてみようと思います。
CROSS CHANNELも、とても好きです。
この頃は、クロスチャンネルの中で、太一が一人で放送を始めるときの曲を、いつも口ずさんでいます。


ゲーム自体はPC用の18禁版しかやったことはありませんが、全年齢版もあるようですね。
確かに、このゲームはあまりその要素は必要なく、18禁版をやっている人も、ほとんど性的表現の18禁場面は飛ばしているのではないでしょうか(家族計画などでは必要に思うところもあるのですが。)。ただ、映像はカットされていますが、実はそれ以外の18禁的な要素があります。
下記のニコニコ動画にアップされているものを見るとそれがわかります。題名すら恐ろしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm420800


CROSS CHANNEL

CROSS CHANNEL