洋食 北山

pakira_s2010-09-05

ここはいいです。
おいしい上にあやしい。
おすすめです。
今日は、こちらで冷製パスタというのをいただきました。
「見ないメニューですね」と聞いたら、
「こう暑いと何かメニューがあった方がいいかと思って」
とマスターが言っていました。
カツカレーをお願いしたときは、しばらくしたら厨房から出てきて、
「今、豚が鍋に飛び込んだところだから、しばらく待ってて」
と言っていました。


洋食 喫茶 グリル 北山
〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通6丁目2 - 18
電話 078-341-6173
お休みは第二日曜日。
モーニングも夕食もやっているようですが、適当にやっていないときもあるように思います。そこがまたいいと思います。
ご主人の料理にかける情熱がダイレクトに伝わってくるよいお店です。


あまりネットでの紹介もありませんね。
下記のブログに写真があります。
申し訳ないのですが、この写真でみるより実物はあやしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/neko_nonohana/59717494.html