KS

pakira_s2010-11-30

ROCCAで夕食。
ROCCAで食事する問題点は、そこから自宅まで歩いて15分強かかること。
それはいいのだけれど、途中で、私的に怪しい街区を通ること。
今日も、つい、**** というお店にふらりと入ってしまいました。
このお店は、看板もろくになく、黒板が出ているのですが、これには、お酒やお水、牛乳などのPHが書いてあるという、何がなんだかわからない状況。
こういうところには入ることにしている私としては当然気は引かれるのですが、ちょっと入り口の雰囲気がバブリーなので躊躇してしまいました。
でも、勇気を出して入ってみたところ、これが、実によいお店でした。
こちらのお店で、シェリーを一杯飲んで帰りました。