Zoe

今日はちょっと遅い時間にROCCAへ。
Zoeの店主の方がいて、席を譲ってくれて申し訳ありませんでした。
相変わらず女子が多く、男子は私と、他のお客さんが連れていた赤ちゃんの2名のみ。ちょっとむずってあやすためにお店の外に出て行ったときには、呼び戻そうかと思いました。


翌日は、Zoeに初めて行ってみました。
こちらも、ほとんど女子。
男性は、私と入れ替わりに出ていった一人と会ったのみ。
店主の方と、それから昨日ROCCAで会った他の方もスタッフでおられてちょっとびっくり。


とても気持ちのよい空間。
小さな入り口のビルの3階ですが、お客さんもたくさんおられました。
お腹が一杯でランチを食べられなかったのが残念。


カフェ・ゾエ
078-261-3230
兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-3 山田ビル 3F
At last we meet
月曜日がお休み?


サイトも素敵です。
http://zoe-zoe.jp/


神戸サンタウォークって。。。。
そんな怪しいイベントがあっていいのか?
皆さんのサンタ姿を見ることができなくてかなり残念。