告白

(これは、実は2011年7月24日用なのですが、こちらに移動しておきます。)
実は、告白すると、Rewriteと共に「おたく☆まっしぐら」も買ってしまった。
しかも、こちらは18禁(18禁にしなくてもいいのにな〜、買いにくくて困る。微妙なドキドキ感のみのために敢えて18禁にするならいいけど。)。
Rewriteに比べると、短い時間で終わりそうなので、こちらから始めてしまった。
毎週秋葉原に通っていた(今は神戸に住んでいるので通っていない。たまに三宮の虎の穴周辺に逝くくらいである。)私としては、興奮度が高すぎて困る。
出てくる場所がいちいち沁みる。
また、実は主人公の名前が私と同じで、ヒロイン諸君に呼んでもらうと破壊力が強烈だ。
こちらも、中古ならとってもお手頃な値段で入手できるようになったので、つい購めてしまった。
漢(なぜかこれを「おたく」と読むことになっている)に悔いはない(口調がおかしくなってる)。

おたく☆まっしぐら 通常版

おたく☆まっしぐら 通常版


感想
おたくの品格
http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20110523
リーダーの管理
http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20110525
おたくのチャレンジ
http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20110520
おたくの謙虚
http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20110519
公式サイト
http://gindokei.entacom.net/otaku/
おたくまっしぐら