パイロットキャップレス

pakira_s2011-06-10

パイロットキャップレスデシモ軸色パールホワイトペン先Fを購入しました。
masahiroさんのところから購入しました。
http://masahiro.cart.fc2.com/ca18/19/p-r-s/


masahiroさんが箱に貼ってくれた切手がとても素敵だったので、万年筆と一緒に写真を撮ってみました。


今回の購入は、キャップレスが必要だったためのものでしたが、パールホワイトは涼しげで、これから夏にかけて使うのにとても良いものだったな、と嬉しく思っています。
書き味も素晴らしく、パイロット製品がありmasahiroさんがおられる時代に生まれてよかった、と思ったりしています。


内野成広さんにお礼のメールを送ると、
「たいしたことはしていません」
と慎ましいお返事をいただく。