03deli

ふと入ったお店。
ビールはハートランド銀河高原ビール
ハードランドは女性のお客さんがメインのせいか、500mmの瓶。
夕食はセット870円でお腹いっぱいでした。
ご主人は、静岡県ご出身ということで、寒いのは苦手、と言っておられました。
自然食系のお店かと思います。
私はカウンターで食事をしましたが、お持ち帰りをしている方もいました。
座った方はミストレスとお話ししながら、まったりと過ごしておられました。

03deli (ゼロサンデリ)
TEL 03-3235-5088
東京都新宿区水道町1-18 1F左側
(右側は1dan、偶然数字をお店の名前に使っているところが並びましたね。)
定休日 土・日・祝日
食べログだと0時までやっていることになっていますが、そんなに遅くまではやっていないと思います。(そんなに長居したことがないのでよくわからないのですが。)
下記の方の記述が正しいのかも。
http://tomo5076.blogzine.jp/blog/2011/02/03deli.html

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13121670/

Google ストリートビューでは、改装前の写真があります。
懐かしい家構えだったのだな、としみじみしました。
こうして時は移り、新しい世の中になっていくのだと思います。
よいことだと思います。