ほっとカルピス

facebookを使っていると、右の方に宣伝が出る。
特に、変なものについて「○○さんが「いいね!」と言っています」とか出ると、正直、「いいね!」と言っている友人にもムカッとしながら「なんで軽薄にいいねボタンなんか押しているんだ!ほんとにこの会社とか製品に責任持てるのか?人のfacebookべージに君が薦めているという形で出るんだぞ!よく考えて押せ!」とか思ったりすることもありました。
ところが、今日、つい、ホットカルピスの宣伝に「いいね!」を押してしまいました。
これで私の友人に、私が薦めているような感じで出るんだろうなー、などとしみじみしております。

でも、実は全然後悔しておりません。
浜辺美波さんは本当に初恋という感じですね。
ビデオもシェアしてしまいそうな勢いでした。
ほっとカルピス
浜辺美波さんのビデオ
じつはこっちが好み