一太郎 windows7 64bit用 iFilter

Windows7の検索機能を用いたMind Manager2012の内容検索がうまくいかなかったので、いろいろ調査。
その結果、mmap についてはサブフォルダーまで検索するとエラーになることが分かった。そうと分かればいろいろ使い方はある。また、おそらく回避方法もあるように思う。
とりあえず、
http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20111124
の方に書いておきました。

その過程で、一太郎の内容検索用iFilterも組み込まれていないことに気づく。
調べて見ると、ジャストシステムが提供してくれている。
http://www.justsystems.com/jp/download/ichitaro/ifilter/64.html

そんなに一太郎を使っているわけではないが、それでもやはり一太郎文書を扱うことはあるしこれまでの蓄積もあるのでこのiFilterも導入しました。