Galaxy Note 購入

池袋のビッグカメラパソコン館で
docomo NEXT series GALAXY Note SC-05D
を購入。

実は予約して購入したのですが、ちょっとカマかけのつもりでお店の人に
「こういう変な機種はそんなに出ないのではないですか。」
と聞いたら、素直に、その通りです、と言われてしまい、少々ションボリ。

とは言え、私としては大変満足しています。
価格もクーポンやポイントなど活用してかなり安く購入することができました。

これまで使っていたHT-03Aからの機種変更ですが、並べてみると余りの大きさの違いに愕然。
しかし、改めてHT-03Aもなかなかかわいくていいな、と思っています。
SIMカードがなくてもSDカードさえ入っていれば動くので、目覚まし時計とかとして引き続きHT-03Aを使っていこうかと思っています。

関係するハードとしては、次を購入。

  • バッテリー

レノボ・ジャパン ThinkPad X60 Tabletデジタイザー・ペン 41U3143

レノボ・ジャパン ThinkPad X60 Tabletデジタイザー・ペン 41U3143

  • 低反射タイプ保護シート

これは、お店にあったものを購入しました。
いつもながらですが、なかなかうまく貼れないのが困りもの。

  • ケース

これは、なかなか質感もよいのですが、裏面に折りたたみ式のスタンドがついているため、平面に置いたとき、ぐらぐらします。
その為、机に置いて使うとき、少々不安定な感じになります。
あまり凝っていない、裏面が平らなものに変えようと思っています。
http://item.rakuten.co.jp/livmail/note-22/