ThinkPad T400 への Windows7 導入

3年前に購入したThinkPad T400は、もともとWindows7がインストールされている仕様だったのですが、Windows XP にダウングレードして使っていました。
今回、諸般の事情からWindows7に戻すことにしました。
出荷時点でダウングレードしてもらっていたので、Windows7はリカバリーディスクとして付属しています。
折角なので、もともとの320GBのハードディスクではなく、1TBのハードディスクにしてみようと思い、やってみたのですが、リカバリの最後にエラーが出てしまい、うまくWindows7を導入できませんでした。仕方がないので当初の320GBのハードディスクを装着して再度リカバリを試みると、今度はすんなりいきました。

私のT400は英字キーボードを利用しているのですが、windows7導入当初は日本語キーボードのモードになっています。
下記のサイトを参考に、設定しなおしました。
http://blog.heiichi.com/?eid=792239

また、ディスプレイも、Fn キーと Home、Endでの輝度調整ができない状況で、下記を参考にドライバを導入しました。
http://www.thinkpad-club.net/modules/d3forum/index.php?topic_id=3315
下記からドライバをダウンロードしてインストールしました。
http://support.lenovo.com/en_US/detail.page?LegacyDocID=MIGR-73641

後は、私が定番として使っているソフトウェアの導入。
ユーティリティーとしては、下記のようなものです。

のどか
craftlaunch
aimemon