fenrirFS 複数ラベルの移動

fenrirFSを便利に使っているが、ちょっと不便に思っていた点が2つ。

一つは、あるラベルを特定のラベルグループに移動する際、複数選択してドラッグandドロップしようとしても、一つしか移動できない。
これについて、某サイトで、複数選択後、右クリック−ラベルの変更 で移動対象グループを選べば可能、との教示があった。
やってみるとうまくいく。これは助かりました。

もう一つは、最小化ボタンを押しても最小化されないこと。
これも、今日やってみたら何故かできるようになった。
不思議なことだが、とても良かった。

fenrirFSは、Scansnap Organizer のように毎回サムネイルを作り直すこともなく表示が高速でとても快適に使っている。
今日は更に便利に使えるようになり、喜んでいる。

http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20120411