2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アップスケーラーユニット

AVセレクターに続いて、アップスケーラーユニットも注文してしまいました。 だんだん部屋が怪しい雰囲気になってきました(もともとですが。)。

マスプロ電工 AVセレクター VSW41

私は、例えば、朝焼けが窓から見える時に、自分の好きな音楽をかけようとしたとき、AV機器のスイッチを入れて自分の意図しない音声が流れてきたりするのは、あまりうれしくありません。 実は、今は諸般の事情でHDレコーダーを、各AV機器をアンプにつなぐ際の…

少女たちは荒野を目指す

田中ロミオさんのシナリオとあって、大変楽しみにしています。18禁でないのが残念ですが、多くの方に楽しんでもらうためには仕方がないかな、と思います。 とは言え、昔のテレビドラマのように、描写はなくても、そのような状況になっていることを暗示するよ…

早起き

昨日、今朝と早起きをしている。本当にやらなくてはならないことをやるため。今朝方は東京でも冷える。マフラーをしながら机に向かっている。

年賀状・年賀メールについて

今後の取組については、下記のようになろうか。1 葉書については、今後は増やさない 2 メールについては、適宜加えるようにする。 メンテナンスは適宜行うが、年始に出した後はよいタイミング。 葉書でくれる人で、葉書にメールアドレスが書いてある場合に…