2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東部日本ボールダンス連盟B級ダンス競技会

今日は、後楽園ホールで、先生の出場する試合の観戦と応援に行ってきました。 ダンスはやはり見ていても楽しいですね。 神戸で海辺に立つ洋館で開催されたダンスパーティに行ったときには、自分が踊るようになるとは思ってもみませんでした。 不思議な縁に感…

休日

今日は、ほとんど何処にも行かず、ゆっくりと過ごさせていただきました。 有り難いことですが、一昨日も含めて、心の中は疾風怒濤のようでした。 新たな戦いに向かうための態勢を作るため、という感じです。

終わる世界とバースディ

今日は、コットンソフトの「終わる世界とバースディ」をやりました。 http://amzn.to/2q6BanA終わる世界とバースディエンディングテーマ https://www.youtube.com/watch?v=wOG9ti9QJPEやはり自分の誕生日を入力してこのゲームをやるとかなり破壊力を感じると…

Esta

来週からの米国出張に備えてestaの手続。 以前取得していたが、期限が切れていた。 今回も、webサイトから手続を進めていたが、支払のところで突然終了してしまい、その後ステータスを確認しても、支払が済んでいない、と表示されるばかりで支払手続に進むこ…

Established Adult Life

久しぶりに facebook のデータをダウンロードする。 改めて、いろいろなデータが記録されているのに驚く。その中で、Friend Peer Group という項目があり、その内容が Established Adult Life となっている。 そんな変なグループに参加していただろうか、変…

消しゴムホルダー

実は、下記の楔さんの奥様の記事が前から気になっており、スケッチペンのホルダーを消しゴムホルダーに流用できないものかと思っておりました。 http://blog.setu.jp/?eid=937810今回、Kingdom Noteで安く出ていたこともあり、Auroaのスケッチペンを購入して…