Rewrite

やっと値段が落ち着いてきたので、つい、買ってしまいました。
初回限定版はでかくてびっくり。
携帯ストラップまで入ってる。
膨大な時間がかかるらしいので、少々びびっております。
一日10分以内!>自分


このゲームへのAmazonでのコメント群はとても面白い。
やはり、メーカー、シナリオライターそれぞれに強い個性と固定ファンを持っていると全てのファンを満足させるのは難しいということか。
それとも単にこの組み合わせが失敗であったということか。
私としては、イマの続きのような雰囲気があると聞くとやらざるを得ないという感じ。
でも、成る可く、やらないようにしたいと思います(他のことができなくなってしまうので)(それなら買うな!>自分)。


全年齢対象なので安心(何が?)。
やり終えたら(いつになるやら)また感想を書こうと思います。
何だか反省文のようになってしまったな。

Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版