香り

12月3日は、スタイロアートの数野さんが谷中で開催された個展に行って来ました。
以前作っていただいた万年筆のペン先が少し動くようになったので、修理をお願いしようとご連絡したところ、今度東京で個展をやるのでその際お持ち下さい、その症状ならすぐ直ると思います、との事でした。
実際に数野さんにお会いするのは初めてでしたので楽しみでした。
お陰様で、ペンの方はすぐ直していただき、また爽やかな楠の香り楽しみながら筆記できるようになりました。
数野さんは予想よりずっと明るく若々しい爽やか系の方でした。
と思ったら、お店のトップページに数野さんの写真がいつの間にか掲載されていますね。
http://stylo.shop-pro.jp/
奥様ともお会いでき、うれしく思いました。
今回は万年筆を買うのは我慢して、ブロッターを購入しました。
数野さんも、国産各社のニブに会わせて軸を作ってくれるということで楽しみです。

個展の様子
http://blog.stylo.shop-pro.jp/?day=20111207

ブロッター
ネットでは品切れになっていますね。受注生産ということかと思います。
http://stylo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=977782&csid=9