仕事納め

今日は仕事納め。
まっすぐに帰宅し、早く寝ることにしました。

今日は出来心でmasahiroさんのところに743のFA(ファルカン)を注文してしまいました。
何というか、島桑やシルバーン、キャプレスのような柔らかく踊るようなペンがとても気に入ってきたので、フォルカンも使ってみたくなりました。
masahiro さんオリジナルのものに付けてもらうのも素敵だと思ったのですが、パイロットの743系は一本も持っていないので1本あってもよいかなと思ったのと、パイロット自身のFAのあり方について知りたいところがあり、今回は743のものにしました。よければお金を貯めて10号のFAをmasahiroさんオリジナルのものに付けてもらうことも考えたいと思います。

ファルカンについては、熱く語っている方もおられますね。
スミ利さん。
743ファルカンも使っておられるようですが旧シルバーンも使っておられるということです。
http://www.sumi-ri.com/pilotcustom743fa.html
masahiro さん
http://masahiro14k.blog67.fc2.com/blog-entry-383.html
アサヒヤ紙文具店
こちらは823FAというこのお店オリジナルのものがあるくらいの入れ込み方。
写真や動画も素晴らしい。
こちらのページを見ていると、WA(ウェーバリー)も欲しくなってきますね。
http://www.asahiyakami.co.jp/shop/pilot_custom743/pilot_custom743.htm

ファルカン フォルカン