サルトリア・ロッソ

SARTORIA ROSSO
神楽坂から歩いて帰る途中に、ふと入った洋服屋さん。
http://www.sartoria-rosso.jp/

以前、瀬川洋服店で作ってもらったスーツがかなり傷んできた。
瀬川さんは、奥様の具合も悪く、ご自身の体調も優れないため、もう新しい背広上下は作っていない、とのことだった。
どこで作ってもらったら良いだろうか、となかなか踏ん切れずにいたのだが、このお店は歩いて行けることもあり、こちらで作ってもらうことにした。

瀬川洋服店のように、こちらの希望に合わせて、スーツのみならず何でも作ってくれるようなお店ではないけれど、今風の、格好いい服を作ってくれる。
私も改めて体を引き締め、鍛えようという気持ちになる。