BXバッテリー

pakira_s2010-02-27

実は、工人舎のPMを注文した段階で、予備バッテリーの注文も下記にしておきました。
mbook用のバッテリーです。
Gmarket
UMID MBOOK M1 専用バッテリー
http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200221945


かみ合わせ用の突起を若干削ることで、ONKYO BXにも装着することができました。


BXは充電中は赤いランプがついているので分かりやすくていいですね。


また、私は少し大きめのケースに入れて持ち運んでいますが、ゴム足が一つ取れてしまいました。特に無理をした記憶もなく、そんなに安っぽいような作りの足でもないのですが。
これは、例えばドライバーの後ろのようなもので強く押しながらゆっくり回転させると嵌めることができました。


写真は、記念に、ゴム足、取れた穴、それにmbook M1用のバッテリーを装着BXを撮ったものです。この写真だと、いずれもよく分かりませんね。