My Foolish Heart

昨日、ふと入ったお店でMy Foolish Heartのボーカルを聞いたら、歌詞を口ずさんでみたくなってしまった。ネットで検索して、覚えました。
ところで、そのお店は、代々木にある「はいから亭」というお店なのですが、ちょっと私的には恥ずかし目な名前ではあるけれど、なかなか素敵なお店でした。中も、やっぱりミラーのネオンサインとかあるのですが、でも、workingな感じで、23年もやっているお店とのこと。

はいから亭
東京都渋谷区代々木2−20−19 東洋ビルB1F
03(3370)1801

営業時間は、午後3時で一回お休み。
午後6時から再開して、午前1時まで。
ランチタイムもあります。

下に紹介の記事がありました。私は代々木から行ったのですが。
http://www.h4.dion.ne.jp/~j.orange/jazz-kittsa%20junnrei%20haikaratei.htm