Perio My dear

可愛らしい女の子のジャケットのレコード。
シャルマンで聞いてよかったので、CDとか売っているのかな、と思って検索。
弾いている人も知らなかったのですが、下記のようなコメントを見つけました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8175/coffee.html

03/4/23
 ローランド・ハナ 1932・2・10生まれ02・11・13死去
 よくいえば品がある。わるくいえば常に冷静。どこかさめたプレイぶりが好きになれるかどうか?。しかし『ROLANDSCAPE』のストライドスタイルの楽しさや『CHILD OF GEMINI』のピアノ史をひとりで表す幅の広さは特筆ものでしょう。ただ有名なわりに人気がないのか『EASY TO LOVE』以外のレコードは中古店でもやすめです。最近『PERSIO MY DEAR/RICHRD DAVIS』を手に入れました。

「どもどもども」というご挨拶が口癖の歯医者さんも結構遅い時間から来てくれました。
今日はマスターがシェイカーを振る姿を初めて見ました。
「勝手に作っちゃいました」と言って、マンハッタンを出してくれました。