Somes

ソメスサドルにお願いしていたシステム手帳バインダーが届く。
余裕のある大きさが、気持ちもゆったりとさせてくれるようです。
現在使っているバインダーも好きなので、オイルを塗り、本棚に立てておきました。
ソメスサドルのシステム手帳はネット上では見つからなかったのですが、問い合わせたところ、早速カタログを送って下さり、それを見て注文しました。
FlanklinCoveyのリフィルは通常のバイブルサイズのバインダーでははみ出てしまうのですが、ソメスサドルのバインダーはちゃんと収納してくれるので有り難く思っています。FlanklinCovey社純正のものもいいのですが、それだけでも淋しいように思います。