Rodenbach Grand Cru

今日はいろいろ反省することの多い日。
私の不手際のせいで、すばらしい方々に迷惑をかけてしまった。
一方で、私を評価してくれる人もいて、有り難いことだ。
もっと、神の道具に徹することができるようになりたいと思う。


そんな気分なのに、今日はFROTHY'Sに一人で飲みに行ってしまった。
Rodenbach Grand Cruという酸味の利いた、熟成ビールを、Fish&Chips(ここのお店のは健康的でおいしい)を肴に飲む。チューリップ型のグラスが手になじみます。
この店は、音楽もかかっておらず、いつも私以外お客さんもいなくて大丈夫かと思っていたのだけれど、今日は席がほとんど一杯でうれしかった。