Charo

pakira_s2007-06-22

昨日の反省に立って、今日は8時間ぐっすり眠って出勤。
おかげで長時間会議場にいても、しゃっきと過ごすことができました。


昨日はちょっと疲れて自分で料理を作る気がしなかったので、町に出て食事。
ついでにちょっとぶらぶらしてみました。
Quadrille(http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20060812)の下に、文房具だけのお店がオープン。
また、TSUBAMEという、「お酒の呑めるめし処」もその奥にオープン。
RHODIAを買ったら、開店記念ということでトートバックと、TSUBAMEのドリンク無料券をもらいました。
今度行ってみよう。
以前、Quadrilleの籐製のトランクに寝ていた猫のことを書きましたが(http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20070314
Charoでも、ふと気付けば、レジのところに猫が寝ている。しかも大きい。
かつ、レジでお金の受け渡しをしていていても、動くどころか目も開けない。
なかなか大物だ。
「Quadrilleにも猫いましたよね」
と聞くと、
「これのお母さんなんです」
とのこと。心のこもった笑顔で答えてくれるところがうれしい。
写真は、Charoでもらったトートバック。猫の絵がついていますね。


Charo
文房具のお店
青森県青森市古川1-16-2 101-1F
Tel:017-721-3163