星に願いを

pakira_s2010-07-07

今日は七夕ですね。
何か特別なことは何もせずに過ごして仕舞い、少し残念。
何かに願いを込めるというのは大切なことと思います。
せめて就寝前に、お祈りをしてみようと思っています。


頼んでいたメガネが出来ました。
これまで本当に長い間丸いメガネをしてきたので、四角っぽメガネになり自分としては妙にシャープな感じになってしまったような感じがします。
四角とは言ってもなるべく曲線を多用しているものにしたつもりなのですが、最近のフレームは結構シャープな感じのものが多いように思います。
見え方という機能の面では快適でよい感じです。
写真はカタログからのもので、実際は肌の色に近い茶色のフレームにしました。