Lucy

こちらのお店、ルーシーはかなり怪しい。
食べたのは、おつカレー、シメジぽん子(35さい)というカレーです。
シメジ、エノキ、ほうれん草、挽肉、玉葱(は当たり前ですね。)のかなり辛めに仕上げてあるカレーに、半熟目玉焼きとコーンがトッピングされ、さらに炒めた玉葱をみじん切りにして漬け込んだポン酢をかけてあるというもの(11月20日)。
こうして書いていても怪しいのですが、このお店は、メニューの値段の単位が万円になっています。


お店の名前も「ゲストプレイス ルーシー」という、ゲストハウスっぽいもの。
2階は、神戸ルーシー美術館になっています。
今度、ルーシー美術館に別館もできたそうです。


guest place LUCY (ゲストプレイス ルーシー)
078-366-2880
神戸市中央区元町通6-3-3
営業時間
[火〜金]11:30〜15:00、17:00〜23:00
[土日祝]11:30〜23:00
定休日 月曜日


見るのが恥ずかしいトップページのHP。
http://www.lucymama.com/


食べログ
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006491/dtlblog/