Macでの右クリックでのサービス表示

PGPMacで使うために、GPG tools をインストールしている。
キーボードショートカットのサービス環境設定で、Finder上でファイルにカーソルを当て右クリックした際に表示されるメニューのサービスの中に、Encypt、Decryptが表示されるようにチェックを入れる。
ところがこれが表示されない。
機能しないのかというと、そういうことはなく、例えば、右クリックメニューではなく、特定のキーを割り当てるようなショートカットキーは有効だ。
なんとか右クリックメニューに載せたいものと思う。

gpg toolsのQ&A にOnyx を利用するものがあるが、Onyxは初めのディスクチェックが終わらないので利用できずにいる。
https://gpgtools.tenderapp.com/kb/gpgservices-faq/gpgservices-installed-but-not-showing-up-in-services-menu

また、そもそもGPG toolsメニューのみならず、keyboard shortcutの設定のところで表示されるように設定した項目で表示されないものがたくさんある。
なかなか分からないことが多い、と思う。