美と神秘のプリマ シルヴィ・ギエム

出演: ギエム(シルビィ), その他
DVD (2004/02/25)
NTSC、カラー
ジェネオン エンタテインメント

帯に「最も美しく、最も強く」とあって、そんなイメージですね。
この人は、テクニックも勿論ですが、演技力も素晴らしく、しかもどちらも図抜けてすごい。
白鳥の湖の32回フェッテなども、この人は何回やっても軸がずれず、「何回でもできるけど、とりあえず32回やってみました」という感じが凄すぎる。更に言えば、32回フェッテ自体、筋に入っているからやってみた、という感じで、本当に凄いのは、この人の黒鳥が魅力的すぎることだと思う。これでは王子も、どんなにオデットのことを大切に思っていてもオディールに惚れてしまう、と見て思った。