大きなカバン

私の使っているカバンのことは、2月12日に書きましたが、ちょっと大きくて、よく驚かれます。出張ですか、とかもよく訊かれます。
http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20050212

最近は、特に荷物が多くて、私も少々重さに辟易してきました。
そこで、今日は、カート付きのバッグでも買おうかな、と思いました。
かと言って、本当にトランクで毎日出勤していると、これはやはり怪しまれるな、と思っていたのですが、探してみると、ちょっと大きめのビジネスバッグ或いはブリーフケースにホイールの付いたものが外国にはあるのですね(日本製はないようでした。)。
TUMIとかHartmanのものもありましたが、安くてしっかりしていそうなTravelproのものを注文しました。
http://www.luggagepros.com/mpb/IID4113.shtml