とき

中山さんが銀座でバーを新しく開いたので、行ってきました。
みんな千駄木の仲間で、銀座にいるとは思えない。
職場から近いので、入り浸らないようにしなくては。
入り口の扉は少々派手になりましたが、中は昔ながらのバーの雰囲気でとてもよいです。
銀座という場所ではありますが、チャージはなし、一部を除き一杯500円、というとても良心的なお値段で、これでやっていけるのだろうか。
心配なので、ここで大いに宣伝しようと思います。


Bar とき
花椿通りからちょっと入ったところ。
電話 03-3574-7349
東京都中央区銀座7−7−12
中銀コンパルビル2F
日曜日がお休み(それ以外は、祝日も開いています。)
地図等は下記のURLをご覧下さい。
http://lanternj.com/img/toki_red03.jpg