Arrow

pakira_s2006-12-24

教会の後、バーに飲みに行きました。
Arrowは静かできれいなバー。
VOICEも美しいバーですが、女性がやっているところは、また違うきれいさがあります。
また、よい食べ物があるのもありがたいと思います。
私は飲むときは基本的には飲むだけでいいので、
「つまみはナッツとか柿の種しかありません」
というところが結構好き(シャルマンもVOICEもそうですね)なのですが、考えてみると、伽羅苦とかモレイラとかFrothy'sとか、そこのお料理が食べたくて行くバーも結構あるな、と改めて思いました。
こちらのお店のお料理はまだ十分味わっていませんが、十分おいしく、特にフィシュ&チップスは今のところ青森では一番おいしいと思いました。
ほんのちょっと盛り場から離れた所にあるのですが、pocoさんの写真だと、まるで日本ではないみたいですね。


(それにしても、この日は普段仕事関係で私の勤務先がお世話になっていて、名刺交換はもちろん、一緒に会合に参加したこともある方とカウンターで一緒だったのですが、お互いプライベートだとお店で結構会話もしたのに全然気付かず、帰宅後バーで交換した名刺をよく見て愕然。うーむ。)