ギャルサー

昨年日テレ系放映のギャルサーを見ていたら、戸田恵梨香さんのハイキックが様になっているので、どうしてかな、と思っていたら、少林寺拳法をやっていたとか。
メイキングを見ても、撮影外でよく拳法系の構えをやっていますね。
最近は格闘技系の美少女もゲーム界では多いようですね(関係ないけど)。
それにしても、ギャルサーという番組は、ギャルが出てきて渋谷が舞台の割に、実に健全で、色っぽい場面もなければ十代という設定の女の子たちはお酒も飲まないし、気に入りました。まあ、毛色を変えた学園ドラマ、ということなのかもしれませんが。
そもそも渋谷というのは、私にとっても、学生時代を過ごし、仕事でも舞台であり、また大事なことで時間を過ごした、いわば聖地であり、その点ではギャルの皆さんと一緒ということでしょうか。


日本テレビ公式サイト
http://www.ntv.co.jp/gal/


ギャルサー DVD-BOX

ギャルサー DVD-BOX