Rosy Cheeks

pakira_s2007-12-16

青森に帰ってきました。
雪がコートに吹き付け、パラパラと落ちていきます。
冷気も鋭いですね。
駅前のカフェでミルクベースのハーブティーを飲み、体を暖めました。


みちのくカフェROSY・CHEEKS
住所 青森県青森市古川1丁目1-16
電話 017-776-6097
月曜〜土曜 12時〜22時
日曜日   12時〜18時
休み    第2・4日曜日
http://www.hpmix.com/home/aopezi/
ここは青森駅前なのですが、ちょっと外れてはいます。
でも、駅を出て、右を見れば、輝いて見える?のではないかと思います。
今の場所では2007年4月から、その前2年半ほどよみせ通りでやっていたとのこと。
なんとなく絵を描く人のような感じの結構若い女性の方が一人でやっておられます。
写真は、女性の方からもらった、Rosy Cheeksの場所、電話、HPアドレスを書いたものなのです。
12月31日はカウントダウンを仲間でやるけれど、お店も開けてくれているとのこと。
HPの「日々の詩」がいい感じです。