悼む日

昨日は、宮崎猊下の他にも、私と人生の交差する人々の訃報に多く接した日。
以前もこうした日がありましたが、宮崎猊下にお会いして、それらの霊を救っていただき、私はこの世界に生きているように思います。
猊下が亡くなり、今このような日を迎え、私は、私をこの世で生かすと共に、他の人々の力にもなろうと思います。
私にその力があるかは分からないけれど、あると信じて、両手を広げて、来るものを迎え、送るものに祈りたいと思っています。


愛の才能

ASIN:B00005G9ML
アーティスト: 川本真琴, 岡村靖幸, 石川鉄男
出版社/メーカー: ソニーレコード
発売日: 1996/05/02
メディア: CD