恵比寿

久しぶりに恵比寿へ。
戒音さんのライブがLIVE GATEであったので。
今日も一日中勉強していて、外に出たのは初めて。
正直なところ、勉強が終わらなくて、あまり行きたくなかったけれど、でも、外に出て、春の空気を感じていたら、とても気持ちよくなってしまった。
恵比寿も、かつて住んでいた町。もっと目黒寄りですが。
今週は、何だか懐かしい町に行くことが多い。
でも、恵比寿は、ガーデンプレースも出来、中野よりずっと雰囲気が変わってしまいました。とてもおしゃれになりました。


iblisのライブも2年ぶりということでした。
やっぱり、「シュナの旅」風の歌が、とてもいいです。
私も、それは勿論及ばないのですが、戒音さんや薗世さんのように、はっきりと潤いのある話し方をするために頑張ろう、と改めて思います。