GTD

Firefox の アドオンで、GTD inbox というものがありました。
Gmailのシステムを使ってGTDを行うもので、とてもよくできていました。
残念ながら、私が使っている GMarks という、Google Bookmark を firefox のbookmarkとして使うためのアドオンと相性がよくないようで、GTD Inboxを使っていると、Gmarks でbookmarkの一覧が表示されないようでした。
また、Gmail で複数のメールボックス?を使っていると、それもうまく表示されないように思いました。
でも、その考え方は、複数メールボックスを使って実現できるので、やってみることにしました。(2009年2月記)