MindManagerマップのプロパティ

MindManagerの新規マップを開くと、作成者が「Mindjet」になっています。
これを変更したいと思うのですが、なかなかやり方が分かりませんでした。
Mapスタイルの中で、デフォルトで利用されていると見込まれるファイルのプロパティを変更してみたのですが、やはり新規で作成されるマップのプロパティは、作成者がMindjetのまま。
さらに不思議なのは、作成しているマップのプロパティを変更しても、印刷すると、作成者欄に「Mindjet」と表示されること。
駄目元で、スタイルではなく、テンプレートの方でデフォルトで利用されているものと同様のスタイルのファイルについて作成者を変更して見ました。
「白紙の」というのが名前についているテンプレートです。
これは、ブランチが既についているので、違うだろうなと思いながらやってみました。
すると、新規作成ファイルのプロパティも変更され、また、印刷時の表示も新たに設定した自分の名前になりました。


Windows7の場合、ファイルは、
users/自分/AppData/Local/Mindjet/MindManager/8/Library/JPN/Templates/
にありました。


WindowsXP
Document&Settings\自分\Local Settings\Application Data\Mindjet\MindManager\8\Library\JPN\Templates\

新規の白紙マップ.mmap
新規の白紙マップ(オリジナル).mmap
新規の白紙マップ タブレット.mmap
新規の白紙マップ タブレット(オリジナル).mmap


(キーワード: Mind Manager デザイン 既定 テンプレート デフォルト)