模様替え

pakira_s2007-01-14

このところ雪も降り続き、庭に30cmくらい積もったような感じです。
朝は、やはり外の清々しい空気を吸いたくて外で運動をするのですが、ちょっと長くいると風邪を引きそうなのと足場が悪いのとで、少林寺拳法の練習は室内でやることにしました。
リビングの食卓を台所のカウンターの方に着け、応接セットも全部壁にくっつけてしまい、広いオープンスペースを作りました。雪の降るのが見えるようにカーテンも開けています。
レーニングには便利になりましたが、冬はやっぱり寒々しい感じは否めないですね。


今日は、明日お話するための資料作りをしました。
2月は東京に行ってお話をする機会もあり、それも考えながら作業しています。