opera & Luito

pakira_s2007-12-02

今日も自宅で作業。
どうもwebのブラウジングが遅いので、いつも使っているsleipnir以外にも、operaとかfirefoxとかいろいろ使ってみました。(遅いのはサイトの方の問題でブラウザに問題があるわけではないのですが。)
いずれも一時期は使ったことがあったので、既にセッティングは私の使いやすいようになっています。
operafirefoxも、スキンを自分の好きなものにし、適当なプラグインも入れているので、それぞれ結構使いやすくなっています。
私はoperaとか、実はかなり好きです。何故かな。
写真は、今日、sleipnirに適用してみた、Luitoというスキンです
とてもいい感じで、気に入ってしまいました。
(全体的には、VISTAが入っていたPCにXPを入れ直して、更にwindows2000当時のインターフェイスにしている古いもの好きです。)