Browsers

firefox3も出ましたね。
6月18日にはMozilla.jpにアクセスすると真っ白くなったりして、まじめさが微笑ましかったりしました。
firefoxはやはりまじめな感じがしますが、私の使っているXelo PDF2を使って出力すると日本語は文字化けをしてしまうので、その環境でPDFに出力する際には opera か、IESleipnirなどtrident系を使っています。
また、やはりスクラップをするのに「紙copi」を使っていますが、opera では使えないのが残念。
opera は、何となくきれいで好きなのですが。
firefox は、No Script というプラグインがとても気に入っています。
こういう機能は、他のブラウザにも備えてもらえるとうれしいと思います。
セキュリティ関係の切り替えが便利なのが、昨今は何よりと思います。