Proxomitronを導入してみた

pakira_s2009-09-26

ニコニコ動画用にProxomitron を導入してみました。
下記のURLがとても参考になりました。
http://site.halfmoon.jp/movielist/29.html


最近は、アイマスのほかに「踊ってみた」というカテゴリーのものもよく見ます。
8月28日のイベントは残念ながら都合で行けませんでしたが、代わりにチケットを渡して行ってきてくれた人が皆さんのサイン入りの団扇など買ってきてくれてうれしく思いました。
「踊ってみた」の場合、実在の方々なので、あまりひどいコメントをみると悲しくなります。
本当にひどい人がいるものだ、と思うのですが、よく調べてみると、一人の人が何度も書いているだけのこともあります。
Proxomitron はID別にコメントを表示できるので、そうしたことがすぐ分かって良いと思います。
支援してくれている人たちもいるので、好ましくないコメントに耐えることも前向きの経験になることを心から祈っています。