のどか

現在のPCも購入後3年になりました。
vistaからxpにダウングレードして使っていますが、快適です。
特に不満もないのですが、PCに依存した生活をしているので、万一に備えて代替機が欲しくなります。
そこで、PCの購入を検討しています。
速くなるわけではないようですので現在のPCにwindows7を入れようとは思いませんが、新しいPCを現在購入するとなるとXPという訳にもいかないようです。
windows7はXPとインターフェイスが大きく違うので、一気に変えると生産性が落ちるように思います。
従って、徐々にwindows7、そして64bit環境でも利用できるシステムへの備えをしていきたいと思います。
まずは私にとって基本のキーバインドのためのソフトウェア。
これまで使っていた「窓使いの憂鬱」をアンインストールし、「のどか」をインストールしました。
使い込んでいた設定ファイルが、拡張子を変えるだけでそのまま使えたのにはびっくり。
感激しました。
すぐにvectorのシェアレジで支払いをしてしまいました。
64bit対応も進んでいるようで、有り難く思います。


のどか
http://www.appletkan.com/nodoka.htm
開発日記
http://d.hatena.ne.jp/applet_at_h/