[Restaurant&Bar]賀詞交換会

今日は、勤務先と協力してくださる皆さんとの賀詞交換会
皆さんのお話で、私もだいぶinspireされました。


その後、一人で根津のモレイラへ。
これまで気づきませんでしたが、お店が禁煙になっていました。
聞けば、マスターが昨年の春、3ヶ月間入院する大病をして、それ以来とのこと。
お隣の方から、お隣の木曽路のお話も聞く。
木曽路で出してくれるような、化学調味料や多量の塩を使わない、素材の味を生かしたお料理は今はなかなかないとのこと。
若々しく見えますが、お母様も80歳とのこと。
また木曽路にもおうかがいしようと思いました。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/329175/
http://sakaba.box.co.jp/blog/sb.cgi?eid=166