MindManagerの仕事情報

私は、かなりたくさんのマップをハイパーリンクなどで繋ぎながら利用しています。
その中で、期限を設定した仕事もかなりあるのですが、デフォルトでは仕事情報を設定したトピックだけを検索する機能は内容です。
仕方がないので、期限のある仕事をセットするときには、そのトピックのテキストに、[*TD*]と自分で書き込むことにしてテキスト検索ができるようにしようと思います。


2010/07/19追記
Mind ManagerでのToDo管理は、トピックアラートを利用するのが便利と思います。
私も、現在は上記の方法ではなく、トピックアラートを利用しています。
トピックアラートについては「挿入」「トピックアラート」を選択すると、
「トピックアラートの追加」
「トピックアラートの管理」
というメニューが出ます。
ここで「トピックアラートの管理」を選択すると、すぐにトピックアラートを期限の近い順に一覧できる表を表示してくれます。
今日の分だけの表示なども出来ます。
優先順位による並べかえはできないところが残念ですが、これもMindjetに希望を出しておけば対応してくれるようになるかもしれません。
また、このトピックアラートは、MS Outlookとも連携でき、このオプションをチェックしておくと、トピックアラートを作成した段階でMS Outlook側でも予定として登録されます。
また、期限になると、ポップアップで連絡してくれます。
このアラート機能は、Mind Manager本体とは別のプログラムとして常駐しているので、Mind Managerを起動していなくても、トピックアラートで設定した予定やToDoは期限が来たら教えてくれます。