Frothy'sの閉店

久しぶりにFothy'sに行こうと思い、角を曲がるとなんだか灯りがついていない雰囲気。
近くに行くと、壁に一文字ずつ据えられていたF,r,o,t,h,yの文字が外され、白く跡だけ残っている。
ドアのガラス越しに中を除くと、若い人が店内のカウンターを外し、内装を片づけている。
Frothy'sもなくなってしまったのか、もう江戸川橋では私の行くお店はないな、としみじみと思いました。
これからは、より一層健康的な生活を送れそうです。淋しい。
まだホームページは残っているようですね。
ことによると、単なる改装、だといいのですが。。。。
http://type.centers.jp/frothys/
ホームページの写真です。