少女たちは荒野を目指す

田中ロミオさんのシナリオとあって、大変楽しみにしています。18禁でないのが残念ですが、多くの方に楽しんでもらうためには仕方がないかな、と思います。
とは言え、昔のテレビドラマのように、描写はなくても、そのような状況になっていることを暗示するようなシーンは欲しいと思います。
非18禁というと、そういう事態に至らないことを前提とするような風潮がありますが、大変よろしくないと思います。
この人とは決して結ばれない、と予め言われながら口説いたり付き合ったりしているようなもので、何とも虚しいではないですか。


にも関わらず、問題はショップ特典
相変わらず、というか非18禁であるにもかかわらず(今回は非18禁なので安心していたにもかかわらず)、なぜあのような図柄なのでしょうか。これが美少女ゲームを楽しんでいる人に対する不当な偏見の源の一つではないかといつも思っています。
タオルは欲しいので、予約しようかと思います。