Taskchute2

私はTaskChuteというツールを使っています。
cyblog.biz

 

大変便利で、これを使うと、本当に時間を有効に使うことができると思います。

自分としては、ずいぶん長く使ってきたつもりだったのですが、実はまだ5年と少しだったのかと変な驚き方をしています。

 

最新版をダウンロードして使おうと思ったところ、そのお知らせを紛失していることに気付きました。

問い合わせをしたところ、すぐに連絡していただき、最新版を使うことができました。

(ちなみに、実は私のメーラーの検索機能に問題があり、実はお知らせメールも紛失していませんでした。検索ワードして、taskchuteは不可、taskchute2ではヒットということでした。シゴタノで検索してもOKでした。)

 

最新版は、20200424ということで、常に進化していることに感銘を受けました。

 

現在は、JMatsuzakiさんが、TackChute Cloudを開発されており、私も応援しています。
taskchute.cloud

自由度や一覧性がExcel版の方が高いので、現在はExcelの方しか使っていない状況ですが、やはり出先も含めどこででもtaskchuteを使えたらいいなと思いますので、業務を整理してTaskChute Cloudでも管理できるようにしたいものと思います。