ズボン・プレッサーの購入

私は実はアイロンかけがとても苦手です。
でも一人暮らしをしているとどうしてもアイロンをかけいないといけないこともあります。
と言うことで、今回、ズボンプレッサーを購入しました。
実は、ズボンプレッサーも、私の使い方がうまくないせいで、きれいに折り目を付けることが出来ず、敬遠していました。
先日泊まったホテルにこのズボンプレッサーがあり、私のようないい加減なやり方でもきれいに折り目をつけることができたので、これなら大丈夫と思い、購入することにしました。


Corby ズボンプレッサー マホガニー 3300JAMG

コルビー ズボンプレッサー マホガニー 3300JAMG

コルビー ズボンプレッサー マホガニー 3300JAMG